(b)浦田 和史(g)中野 秀行

デジカメを持参していたのにお客様に、二見の豚まんをいただき、
大変おいしいケーキをいただき他いろいろと質問をされたりしているうちに
撮影をすっかり忘れてしまい、写真がありません。
ごめんなさい。
しかし、この日は大変楽しい演奏となりました。
たまたま選曲なんかもお客様に喜んでいただけたようで、雨が降り天候が
悪かったけど良い感じで演奏を終えました。
ベース浦田さんは猫好きなのですが、♪ニャニャニャ~♪って演奏前にお歌いになり
笑わせていただき、(g)中野さんは生まれて初めて赤外線受信に成功!?
なんだかチャーミングなこのお二人。 しかし演奏が始まるとカッコイイったら
ありゃしない。
皆様浦田さんや中野さんの演奏も是非お聞きになってみてください。
浦田さんはニヒルな感じですが、演奏は繊細な音使いでカッコよくGroovy!
なのにお話しするとお茶目。
ギター中野さんはいつもニコニコですが、演奏は歌う歌う小粋にスイング!なのに
お話しすると駄洒落満開!
いつも素敵な方々に支えていただき大変感謝をしております。
ああ~この日の浦田さんのいでたちを是非載せたかった。 雨が降ってて
濡れてもすぐ拭けるようにとブレザー姿なのに首に黄色いタオル(笑)
なんでデジカメ忘れたんだか‥ 大後悔!

コメントを残す

Your email address will not be published.