(cl)鈴木 孝紀  (b)中村 安彦

P10005731 P10005741

この日は台風が心配されましたが、近畿は通り抜けてくれてよかったです。
やっぱり...鈴木さんに中村さんは素晴らしいです。
携えておられる空気感、醸し出される空気感がものすごくゆったりと大きい。
弾き語りとクラリネットとベースってすごく変わった編成だけど、私の目指すところの
小粋な 大人な感じを表現するにはピッタリな編成です。
もちろん鈴木さん中村さんのお力のおかげです。
私もお二人のおおきな空気感を少しでも身につけられるよう前進したいです。
熱心にお耳を傾けてくださるお客様がおられてMemories of you,
On the sunny side of the streetをリクエストいただきましたが、
Memories of youってええ曲やなぁ...ええ曲、ええ曲。
次回は10月12日(金)です!
写真の私の横におられる女性はお店のママさん、そしてボーカリストでもあられる
椿 亜稀さんで~す! 帰りに亜稀さんとハグしちゃいました(笑)

コメントを残す

Your email address will not be published.