桃谷 M’s Hall

(b)浦田 和史  (ds)岡部 潤也

P10101041 P10101081 P10101141 P10101161 P10101171
大好きな曲を演奏しました。たまにはセットリストをご紹介いたしましょう。

<1st>
・’S wonderful
・when you wish upon a star
・The shadow of your smile
・Devil May care
・My Funny valentine
・Memories of you
・makin’ whoopee

<2nd>
・A sleepin’ bee
・song of jet
・My Foolish heart
・Love for sale
・what’s new
・O grand amor
・The Rose

Devil May care、Memories of you、makin’ whoopee、
A sleepin’ bee、この4曲は中でも大好きで大好きでたまらない曲なんです。
この日は、Memories of youでベース浦田さんをフィーチャーして”弓”を。
ピチカートと違った美しさがあります。そしてLove for saleではドラム岡部さん
をフィーチャー。このお二人をフィーチャーしているのを聴くのが私大好きです。
まるでお客様になったように気分できいたりします(笑)
とても心地よいLiveでした。
そしてこの日はあの”とびだせジャック”で有名な大尊敬する
ベーシスト魚谷のぶまさ氏がご来場くださいました。
緊張もしたのですが、見守っていただいているような気持ちで演奏致しました。
記念に写真を撮らせていただきました
次回M’sは初のカルテット演奏です。
3月7日(金)です。いろんな挑戦をする予定です。
楽しくなりますよ!! 是非是非お越しください!!