(b)浦田 和史  (ds)岡部 潤也

P10103341 P10103381 P10103401 P10103441

この日お昼に別の仕事で浦田さんと共演し、そのまま初出演となるじゃず家さまへ。
お昼にご一緒させていただいたサックスの井上弘道さんにいろんなお話しをして
いただき大変充実した時を過ごさせていただいたからなのかどうか...
お客様にものせていただけたからなのかどうか...
ものすごく、それはそれは天にものぼるような、それくらいに気持ちがみなぎり、
充実していて、めちゃくちゃに楽しいライブとなりました!!
ベース浦田さんの、ドラム岡部さんの、playのまたplayしているお姿の、
カッコいいことったらありゃしません!! 音響的にもこのお店では私達のユニット
に合っているのかもしれませんが、最高に楽しくて幸せでした!!
私は感謝しています。私と一緒に演奏してくださる共演者の皆様に。
出演させていただく会場のオーナー様はじめスタッフの皆様に。 お客様に。
アドバイスくださる師匠に、諸先輩方に。
自分が大好きな弾き語りができるという現実に。 ありがとうございます。
次回は7月5日(土)です。少し先ですが大変楽しみです!!

コメントを残す

Your email address will not be published.