(vo.p)吉田 美雅         (p)田村 文利
(vo)森川 奈菜美     +    (p)衛藤 修治
(vo)乾 優子            (ds)竹田 達彦

この日もまたものすごく勉強させていただきました。
まずボーカル様がそれぞれ個人的な選曲で各ステージを演奏されます。
皆さんカラーをお持ちで輝いておられます。
そしてバックの方々の強力なサポートがあるわけで、自分のステージもさることながら
あと二人のボーカル様のステージをかぶりつきで聴いています。
こちらで演奏させていただく度に”Simple is best”ということの重要性や
深さを知ります。
人の心を動かすものはきっとSimpleなのだと思うのです。しかしそのSimple
というのがものすごく難しいのだと思うのです。技術的にも精神的にも基本の
部分の鍛錬が行き届いていてこそSimpleになれるように思うのです。
こちらの会場での演奏機会をお与えいただくことに本当に感謝してやまない
1日となりました。

コメントを残す

Your email address will not be published.