P10107581

(cl)鈴木 孝紀  (b)佐々木 研太

今年の2月にこのメンバー様とご一緒させていただいてからどうしてもまた実現させたくて
やっとこの日に念願叶いました。しかも私のホームグランドでもあるM’sで。
このお二人は音がとにかく綺麗でビートが深くて音楽性の高さといったら本当にかなり
秀でておられます。私の表現したい世界がお二人のお力によって展開されます。
静かに 時に激しく ゆったり大きく流れる空気・・・まさに大人のJazz・・・。
Solitary Moonがすごくセクシーにイメージ通りの演奏となりました。
それにいたしましてもお二人とも大変謙虚であられ、能あるタカはツメ隠すって、ほんまやなぁ・・・
と痛感致しました。

コメントを残す

Your email address will not be published.