6月18日(土)ライブ後記

11393602_2217230939_177large~2

6月18日(土)はいつものじゃず家で、guitar 大野こうじさんとDuoでした。guitar 大野こうじさんとだけご紹介するのはちょっと違っていて、guitar とfluteの大野こうじさん、というのが正解です。そう、この日は、今年2月に引き続き、fluteも披露いただきました。

IMG_4006~2

マイクいりますぅ?なんて、おっしゃっておられましたが、やっぱりマイクもいれてもらって、ね、こうこなくちゃ☆2月にご一緒いただいた時より、格段に腕を上げておられました!音色が、本当に佳い!美しいし、渋い!弾き語りとfluteのDuoは初の経験でしたが、またさらに進めていきたいと思っております。できるチャレンジは、ぜひとも体当たりしていきたいですからね☆

IMG_1780~2

vo.p吉田美雅。ボーダーな感じの服を着てみました。お客様から、よこしまな服ですね!と(笑)。よこしま、て、腹黒い人みたいですやん(笑)今度はストライプ、たてしまにしてみましょうかね(笑)。この日も、究極のDuoにたどりつくためのたくさんの学びを得ました。どう消化して己の血や骨や肉にしていくのか、自分を信じてさらに前進させていく所存です。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

来月は、7月16日(土)、じゃず家でまたguitar とDuoライブです!ぜひぜひお越しくださいね!お待ち致しております!

ありがとうございました!!!

IMG_4001~2