1464958283152

2016年も後半戦に突入しました。ゆっくりではありますが、確実に音楽活動ができるようになった現実に、改めて感謝の気持ちでおります。目標があって、そこめがけて頑張れるって、本当に素晴らしい奇跡です☆当たり前ではありません。

さて7月はいつものじゃず家で、guitar とのDuoライブです!

◆7月16日(土) 天満 じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅

guitar  まぶちまさひろ

charge¥3000(1drink、1food込み)

20:00/21:00/22:00

ぜひお聴きいただきたいです。皆様のお越しをお待ち致しております!

 

昨日は、朝から夕方までずっと部屋にこもり、自分が持っているAlbumで、長らく聴いてなかったものを丁寧にじっくりと聴いておりました。オードリーモリス、テリーモレル、ミリーバーノン、テディキングなど古い音源に改めて感動し、ジャネットサイデルに心地よく聞き惚れ、レスターヤングにうっとりし、あっという間に時間が過ぎていて驚きました。しかし、本当に私が心も身体も踊りだすほどにウキウキワクワクしたのは、このAlbum!!

KIMG0101~2

KIMG0104~2

KIMG0102~2

そして、、、

KIMG0103~2

8時間程度、Album鑑賞していたことに本当にびっくり。素晴らしい音のシャワーを浴び、また今日からコツコツ自分と向き合いながら前進前進!!

好きなもんはやっぱり好きやから、やめられへんっ☆☆☆

おっしゃー!( ̄- ̄)ゞ

コメントを残す

Your email address will not be published.