8月5日(金)!

1468412405809

8月に入りました。昨日はPL花火芸術が例年通り開催されましたね。我が家からも遠目ではありますが見えまして楽しみました。PLといえば、野球部がなくなりますね、、、一世を風靡したあの時代にはまさかこんな日が来るなんて想像できませんでしたよね。清原氏も、まさかこんなことになるなんて、、、。PL学園野球部がとても強かったあの頃から、あっという間に今まできたようにも思いますが、昨日はPLの花火を見ながら、人生は長いな、とも感じたりしておりました。

さてさて、8月は2本ライブかあります!

8月5日(金)は、淀屋橋のBar  酒音さんで、弾き語りソロで演奏させていただきます!初めてのお店です。しかも、復帰してからソロというのも初めて。ライブというくくりでソロ演奏することもなかなかないですから、自分でも楽しみです☆ぜひぜひお越しくださいね!

 

そして、8月20日(土)は、いつものじゃず家さんで、drums のいるTrio Live です!

1465125292488

drums 木村さんとは初共演です。こちらもとても楽しみ☆

 

皆様のお越しをお待ち致しております!!

 

ここのところ、バタバタしておりまして、ホームページ更新ができずにおりますが、皆様、厳しい暑さが続きますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね!!