朝起きると窓に結露が見られるようになりました。こないだまで、本当に暑くて、冬なんか来るのかと思っておりましたが、季節は巡るのです。いつストーブを出そうか、、、そんな季節になりましたね。

11月はライブは一本だけです。いつものじゃず家さんでのTrio になります☆

 

◆11月12日(土) じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅

bass 中本まゆこ

drums 木村優一郎

charge¥3000(1drink、1food込み)

20:00/21:00/22:00

1476069797781

bass 中本さんも、drums 木村さんもそれぞれ共演はあるのですが、この組合わせは初めてです。間に合えば、ぜひともこのメンバーとのこのライブに披露したい曲があります。間に合えばいいなぁ☆

皆様のご来場をお待ち致しております!ぜひぜひお越しくださいね!!

最近よく食べるので、お腹回りが、、、だってご飯美味しい。ついついパクパクね、、、

寒くなってきましたから、皆様、風邪などひいたりされませんように☆☆☆

いつもありがとうございます!!

コメントを残す

Your email address will not be published.