12月10日(土)は!

1480507458458

師走です。クリスマスソングの季節です。寒いのはイヤですが、ほんの少し雪なんかちらついてくれたら、なんとなくロマンチックですよね、、、なんて、、、背中のカイロの数が増えるだけのような気もしますが、、、

 

ソロで3ステージ、しっかり弾き語ります!!

 

ぜひぜひお越しくださいね!

 

◆12月10日(土)じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅

20:00/21:00/22:00

¥3000(1food、1drink込み)

 

そして、12月17日(土)は大国町のTake 5という会場で、「街角」ライブというイベントに出演致します!

◆12月17日(土)Take -5

大阪市浪速区敷津東3-5-15     0666481139

¥2500(1drink付き)

19:30~   吉田美雅vo.p ソロ

20:45~武部好伸さんによるトーク&セッション

高瀬進さんによるトーク

臼井優子さん、山田静香さんによるライブ

 

お待ち致しております!!

 

12月のライブはこの17日(土)で最後です。あとはクリスマスのソロ弾き語りのお仕事が残ってますが。

早いなぁ、、、えっ!もう終わり?ウソやんっ。。。まだまだいっぱいライブがしたいですよ、本当にね。。。