1月28日(土)は!

1476088856255

まだまだ先だと思っていた神戸三宮でのライブが近づいてまいりました。復帰はしたものの、まだ自由に先の予定を組んだりすることがスムーズではないのですが、それでも少しずつできる範囲で活動場所を増やす努力をしていこうと思っています。ここまでやってこられたことを本当にありがたく感じ、キセキだと思うし、本当に感謝しております。

●1月28日(土) 三宮Basin Street    http://www.basin-st.com

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 光岡尚紀

19:30~     2stage

¥2000

Tel   0782618983

この日はお昼のコンサートを大阪は枚方市で演奏して、メンバーみんなで移動して臨みます!お昼はお昼で新たな曲やハモりなんかも披露しますが、夜のライブでも新曲も、またguitar やbass をフィーチャーしたり、新たなアレンジをほどこした曲なんかも披露します!!guitar 野江直樹さん、bass 光岡尚紀さん、お二人とのご機嫌なSoundをぜひぜひお聴きいただきたいです!!ご予約も承っております。皆様のお越しをお待ち致しております!

なんだかワクワクします☆この感覚がたまらなく好き。自分らしく目一杯弾き語ります!!

(*≧∀≦*)