2月11日(土)は!

1484826107677

毎日毎日さぁーっと過ぎていきます。一日が24時間では足りない!本当に。

初詣もしないまま、新年のおみくじもひかないまま2月に入りました。私は今年は大吉か?末吉か?凶か?大凶か?あー、気になる気になる(笑)でもいいの、私は私。静かに燃えるから。

2月は2本演奏があります。確か去年12月はソロ月間だったけど、2月はDuo月間!!スゴく楽しみです。チャレンジできることが幸せ☆☆☆

◆2月11日(土)じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅

bass 中本まゆこ

20:00/21:00/22:00

¥3000(1drink、1food込み)

bass 中本まゆこさんとDuoは初めてです。いろんなところで大活躍中の女性ベーシストです☆どんな曲持っていこうかな、、、(≧▽≦)楽しみっ。

寒いですが、どうぞ、ぜひ、お越しくださいね‼お待ち致しております!!

 

★2月19日(日)茨木グリル http://ibaguri.com/  

vo.p 吉田美雅

bass 佐々木研太

19:00/20:15/21:30

0726558096

 

先日はお昼にライブを見ました。今時の人は、必要な写真をきちんと撮ることを忘れないのだそうですが、私はライブに行ったら、ただただ聴きたくて、ただただ嬉しくて、ただただ目と心がハートになって、写真撮ることをすぐに忘れます。だって、写真や、たとえば娘の吹奏楽部の演奏をビデオで撮っても、そんなに見返すことなくないですか?その点、心の目で見て、心で聴いたものは、ずーっと心に焼き付いていて忘れられないですよ、本当に。なんて、娘に話すと、「昭和や、昭和の人って、すぐこんなんゆう。ダサっ。」と言われますが、昭和やで、あたしゃ昭和やで、何が悪いねんっ!と心の中で思っています。

KIMG0283~2

いやぁ、楽しかった☆☆☆

 

さあ、2月もがんばるぞ~!!