2月19日(日)は!

1486979689754

まだ寒い日が続きますね。日は少しずつ長くはなっているものの、春はまだ先です。。。

昨年12月はソロでの演奏が続きましたが、この2月は2本ともbass とのDuoです。1本はもう終わりました。とても楽しかったです。このライブ後記はまたのちほど、、、

そして2本目は、

 

◆2月19日(日) 茨木グリル

vo.p 吉田美雅

bass 佐々木研太

 

初出演のお店です。楽しみです☆☆☆

JR茨木市駅からすぐ近くだそうです。迷わずに行けるだろうか、、、かなりの方向音痴なので、早めに出かけねばっ。

ぜひぜひお越しくださいね!お待ち致しております!

 

そして、、、ちょっと先ですが、、、ライブが決まりました!こちらもぜひチェックしてくださいね☆☆☆

1486649660251

☆4月16日(日)三宮Basin Street   http://www.basin-st.com

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 光岡尚紀

charge¥2000

19:30~ 2stage

楽しんでいただけること間違いなし!ぜひぜひお越しください!

いつも本当にありがとうございます!!!

がんばるぞ\(^_^)/