FB_IMG_1490450500404

KIMG0321~2

泉大津市立東陽中学校吹奏楽部のイベントが25日お昼にありました。娘が部員であるのでかけつけました。もうすぐ最終学年の3年生。みんな上手くなって、頼りなかった新入部員の頃とは見違えるほどの演奏です☆☆☆さすがです。ご指導くださる先生方、演奏機会をお与えくださる街の有志の皆様、いろいろな方々のおかげで、みんな成長させていただけてます。本当に嬉しいし、ありがたいことです。

そして夜は、

FB_IMG_1490507693305

ジルデコというバンドのライブへ。

素晴らしいパフォーマンスで、本当に感動の嵐でした。母の子を思う歌、涙とまりませんでした。傷つけるのもいや、傷つくのもいや、いろいろ申し訳なくて仕方ないだなんて、それなら死んだように生きてくしかないじゃない、みたいな歌詞にもグッときました。思うことがたくさんありました。初めて聴いたのですが、本当に素晴らしかったです。若い方ばかりでなく、私よりも確実に年上の方々がお客様の中にはたくさんいらして、幅広い年齢層の方々に支持されているバンドなんですね。ある方に教えていただき今回初めてライブに行きましたが、もっと早くに知りたかったです。今日はまだ余韻に浸りつつ、、、☆☆☆

3月は、本当にたくさん動きました。夜に動ける、、、誰かのライブを聴きにいける、、、本当にありがたいことです。行動すると、それに対するなにかしらの結果が得られます。以前のような活動状況にすぐには戻らないもどかしがありますが、そのうちきっと☆☆☆

 

そして宣伝!!

1486649660251

☆4月16日(日)

三宮 Basin Street   http://www.basin-st.com   

vo.p 吉田美雅

guitar.cho 野江直樹

bass.cho 光岡尚紀

19:30~  2set

¥2000

前回とはまた違う全員の歌声ありのレパートリーもぜひぜひお聴きください!古きよき時代の懐かしい香りただようTrio 、ぜひぜひお越しくださいね☆メンバー一同心よりお待ち致しております!!

 

コメントを残す

Your email address will not be published.