6月22日(木)は!

IMG_20170614_231141_134

長らくぶりに共演いただく方々とのライブが続いております☆

今週木曜日は、、、drums 弦牧潔さんと本当に本当に長らくぶりにご一緒いただけることになりました。

 

◆6月22日(木)じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅

bass 衛藤修治

drums 弦牧潔

20:00/21:00/22:00

¥3000(1drink、1food込み)

いっぱいチャレンジしようと思います。ぜひお越しくださいね!お待ち致しております!

 

今日は、やっとやっと行きたかったライブに行けたので、興奮して、はよ寝なあかんのに、眠れそうにない(笑)またこちらのレポートはのちほど☆

夙川って、三宮よりずいぶん近い!ライブを聴きに行って、23時台に帰宅できるって、びっくり(笑)

また今日は、帰りの電車が、私が思う方向じゃない方に進み(それが正解)、かなり気持ち悪い感じでしたが、ちゃんと帰宅しました(笑)

年々ひどくなる方向音痴度、、、(^_^;)いややわ~。