6月30日(金)は!

IMG_20170528_203228_189

22日(木)のライブ後記がまだアップできてないです、、、急がねば、、、

娘の吹奏楽部の定期演奏会への協賛のご協力をいただける企業や店舗、病院、施設等々への新規営業回りをしております。地縁がないため飛び込みで訪問。このご時世、もうけ話でもないですしダメもとではありますが、中には、

「うちも中学生の子がいて、お母さんの大変さわかります、本当にご苦労様です。少しですが協力させていただきます。」

なんて言ってくださる所も、、、ありがたいです。

でも、全然イヤじゃない!不思議!バブル崩壊後の氷河期初期の就職活動時は、内定をなかなかいただけず、全人格を否定されたような落ち込みを感じながらでしたが、そんな感覚はまるでない。きっと娘のために、娘を成長させてくださった吹奏楽部のために、一件でも多く!と思っているから。断られて当たり前で、でも可能性がゼロではないから、かな?なんて分析したりなんかして、、、おおげさかもしれませんが。でも誰かのため、なにかのためになら人って動けるんだなぁと感じます。あんまり良い戦績ではないものの、締切まで地道に回ってみようと思うのですが、あー、こんなとき、私が北川景子だったら、、、石原さとみだったら、、、一発でゲットできるだろうに、、、(笑)

さて、今週金曜日は淀屋橋酒音さんで、これまたものすごく長らくぶりの共演となるguitar とviolinの武藤ケンイチさんと!

昔、武藤さんを紹介するときに、

今日のguitar は武藤ケンイチさん!

と言うはずが、なにを考えてたのか、、

今日の武藤はguitar ケンイチさん!

っと口走ったんです私(笑)

なんやねん、今日の武藤って(笑)誰やねん、guitar ケンイチって(笑)今思い出しても笑けてきます、ほんまに(笑)

 

19:30~スタートです!ぜひぜひお越しくださいね!時間が間違えてますが、19:30~ですので!!