1498837108041

大変遅くなりましたが、6月30日(金)の酒音さんでのライブ!guitar &violin武藤ケンイチさんと本当に本当に久しぶりに演奏させていただきました!お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!神戸方面から、そして我が町泉大津からもお越しいただき、とても嬉しかったです!本当にありがとうございました!

 

武藤さんとは昔々よくご一緒いただいておりまして、いろんな場所で演奏してきたなぁと懐かしく思い出したりなんかしながらのこの日のライブ。guitar もさることながらviolinの演奏にさらにさらに磨きがかかっておられて素晴らしかったです☆なかなかviolinの方とご一緒する機会がないので嬉しくて楽しくて仕方なかったです☆独特の世界観が広がりますね、、、イメージできる絵図が頭に心に描けたので、次回はそのイメージを表現できるようにしたいと思っています!!

お客様でviolinをされてる方がいらして、武藤さんと話されてました。violinって素敵☆☆☆

私のママ友であるダンギムの先生やそのお友だちのバレリーナの方がお越しくださり、そしてその方がなんと我が家の近所でとても素敵なニットのお洋服というか、バレエの衣装などなどを作製されてるとのことで、訪問させていただく運びとなりました!こちらの詳細もいずれこのホームページでお知らせ致しますね!つながれつながれ♪♪♪

 

1498837115115

received_1188422484596912

昔々、武藤さんにご指摘をいただいたことを思い出したりしながら、あれから私は成長しただろうか、努力してきたつもりだけど、つもりなだけではないだろうか、まだまだ成長したい、ずっとずっと成長していきたい、、、と思いながら弾き語りました。

 

received_1884634765136798

セカンドに演奏した曲目をご紹介いたしましょう。

◆Just in time

◆I got rhythm

◆Raindrops keep falling on my head

◆Desperado

◆Come on a my house

◆One note samba

◆Smile

◆Route 66

本当にありがとうございました!

次回は9月29日(金)に決定致しましたので、ぜひぜひお越しくださいね!!

Unforgettable とかMona Lisa とか演奏したら良かったなぁ、、、次回はやってみようかな☆

楽しかった!!

後記がたまっております、、、続きます、、、

コメントを残す

Your email address will not be published.