1498909924351

7月はライブ、ソロ弾き語り、リハーサル、レッスン等々音楽漬けの日々です。忙しいけど充実しています。以前はこんな感じだったから、懐かしく思い出したりしながら、、、

人は人と交流して学んでいくのだと本当に感じます。一人ではダメだ。一人でも多くの方々と出会い学び死ぬまで一ミリでもいいから成長し続けたいと思う。

flute津上信子さん、素晴らしいです。音楽を本当に愛しておられて、それが伝わってきて、またさらにたくさんのことを教えていただけます。そんな津上信子さんとかなり

久しぶりの出演となる高槻JK cafe でライブです。

 

◆7月25日(火)高槻JK cafe

flute津上信子

vo.p 吉田美雅

19:00~  2set

投げ銭制

弾き語りの幅をもっともっと広げていけそうな、そんな予感☆津上さんのflute、必聴です!

皆様のお越しをお待ち致しております!

 

コメントを残す

Your email address will not be published.