1502631060243

18日のライブ後記をまだアップしていないことに、今この投稿をしながら気づくという、、、あー(>_<)。

というわけで、8月最終日は、初めてご一緒いただきます、guitar 井野アキヲさんとDuoです。

◆8月31日(木)じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅

guitar 井野アキヲ

20:00/21:00/22:00

¥3000(1drink、1food込み)

guitar と弾き語りのDuo、自分の思い描く理想のDuoにこの人生中に到達したいという目標があるのです。またチャンス到来です。しっかりと演奏して、しっかりと体当たりして、しっかりと学びたいと思います。

初共演となる井野アキヲさん。とても楽しみです(*≧∀≦*)

ぜひぜひお越しいただきたいです!

よろしくお願い致します!

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.