8月18日(金)M’S HALL ライブ後記

received_1463861510359493

いつの話し?というぐらい前の8月18日のM’s Hallライブ後記を今ごろ、、、。

長らく休む前は毎月出演させていただいていたのですが、復帰してからは、なかなか実現できずにいて、ようやく、本当にようやく叶ったライブでした!!しかも、このTrio での出演で、本当に嬉しかったし、懐かしかったし、グッと胸に来るものがありました。たくさんの方々にお越しいただきました。本当に本当にありがとうございました!!

マイクが、スゴいマイクに変わっていて、広角で音をひろうものらしいのですが、弾き語り用にうまく曲がらなくて設定がなかなか難しかったですが、あ、そうそう、桃谷の駅が新しくなっていて、いつもと違う出口から出て、ちょっとの間迷子に(笑)浦島太郎のような状況になってるんですね、自分が。M’s Hallも5年ぶりですから、そりゃいろいろ変わりますよね。

 

M’s Hallさんは、本当に良い雰囲気のお店です。マスターやママが大切に造り上げた空間。やっぱり心地よいですし、温かいです。本当に良いお店だと思います。そんなM’s Hallにまた復帰できて幸せの極致でした。

夢で会いましょう、No moon at all 、ラブミーテンダー、スワニー河、月光価千金、、、もちろんハモり曲も、楽しかったです!!やっぱりね、このTrio 、私は大好きで、大切で、メンバー様のことを大変尊敬していて、とにかく「いつもありがとう」という気持ちが溢れだしてきます。休む前は、我が家にお越しいただいてリハーサルしていたのです。復帰したら、お二人とも売れ売れの超絶ひっぱりだこで、リハーサルのために大和川を越えて我が家までお越しいただく時間がなく、大阪市内でリハーサルをしております。私のワガママ満載のリハーサルにお二人ともいつもご協力くださり、真摯に向き合ってくださり、本当に感謝しております。

この日も良い音、良いパフォーマンス、良いお声でした☆

お二人、、、guitar 野江直樹さん。bass 光岡尚紀さん。とても仲良しのお二人です。お二人を見ていると、私も彼らと同い年の男子になりたいっ!と思ってしまいます(笑)だって本当に仲良しなんですもの。あ、あつかましいな、11歳くらい若返る気か?と自分にツッコミ入れました。すみません(笑)

あー楽しかった☆☆☆☆☆

IMGP3355

guitar,vo野江直樹☆

well,alright,ok,you,win♪歌い出しは野江さん。一番最初に歌っていただいた時から更に更に進化して、そのままguitar の弾き語り曲かと思うような勢いです。優しいお声で、、、はいはい、わかったホレた俺の負けやよ、、、なんて歌っていただくわけですから、いやいや本当にセクシーです。 野江君のguitar は、きちっと長く豊かに拍が歌われていて、音がとても綺麗で、素晴らしい演奏をされます。きっと心の綺麗な人です。歌もしかり。本当に1曲guitar 弾き語りしてほしいなぁ、、、。柔らかい低音の優しいお声の持ち主です。いつも支えていただいて本当にありがとうございます!

 

IMGP3356

bass,vo 光岡尚紀☆

低音から高音まで明るくはじけてくださる光岡さん。 bass も本当に勝手にこちらが笑顔になるような、勝手にこちらがパワーをいただけるような、そんな元気で明るくて真っ直ぐなものを聴き手に届けてくださる。積み重ねてこられたものの層がきちんと見えます。並々ならぬ努力をされただろうな、、、静かに弾き語りたい曲やゆっくり弾き語りたい曲なんかでのbass が格段に磨きがかかっていて、表現力の豊かさ、幅広さに舌を巻きます。When sunny gets blueのサニーちゃんはきっと光岡君のようなお人柄だったんだと思う。話しがそれましたが、いつも支えていただいて本当にありがとうございます!

received_1463862923692685

vo.p 吉田美雅。

この写真はこの日本当にひさしぶりにおみえになられたお客様が撮影くださいました。実はお気に入りの写真☆ふふふ、ありがとうございます(*≧∀≦*)

夢で会いましょうを演奏できて、嬉しかったです。このメンバーの時がやっぱり一番しっくりくる。この曲は特に☆あー超楽しかった☆☆☆☆☆ひさしぶりにお会いした方、初めてお会いした方、懐かしい方、いつもお越しくださる方、マスター様、ママ様、野江君、光岡君、本当に本当にありがとうございます!!

IMGP3359received_1463862950359349

received_1463862370359407

PicsArt_08-19-01.25.16

1503097091917

写真がいっぱいでとても嬉しい(*≧∀≦*)

 

あー、終わった。またまた終わった。終わるんだよな、本当にさくさく終わるのさ。いややー、終わらんといてー。

楽しかったのです☆☆☆☆☆

次回M’s Hallは、、、

◆10月6日(金)

vo.p 吉田美雅

guitar,fl 大野こうじ

20:00~

ぜひお越しくださいね!お待ち致しております!

Continue reading » 8月18日(金)M’S HALL ライブ後記