9月24日(日)夜は。

1504438065680

まだ9月3日、4日、10日のライブ後記をアップできてないですが、、、近日中には掲載致します!

今年7月にもご一緒いただきましたが、再度共演が叶いました。ぜひぜひお越しくださいませ。お待ち致しております!

 

◆9月24日(日)夙川Piano CLUB  http://www.pianoclub.jp/

vo.p 吉田美雅

guitar能勢英史

bass 魚谷のぶまさ

19:30/21:00

¥2500

Nat King Coleの曲なんかをたくさん演奏しようと思います!他にも古いswing 曲など盛りだくさん!聴いていただきたいです!お待ち致しております!

 

9月18日は、いよいよ娘の所属する吹奏楽部の定期演奏会。娘たち3年生にとっては泣いても笑っても最後の本番!なんとその演奏会に私たち保護者も出演します。先生の粋な計らいで実現致しました。

「おかあさんと一緒+おとうさんも可」

昔吹奏楽部で楽器をされていた保護者の方々は演奏に加わり、私をはじめ楽器をやらない方々はコーラス隊で☆曲はなんとズージャー。Take the A train とFly me to the moon !コーラス隊のお母様の中には全編英語の歌詞で歌ってくださる方も!楽器の方々は約30年ぶりくらいに吹くのだそうで、練習にも熱が入ります!本当にここまで一人もやめないで頑張ってきた3年生のみんなと共演できるなんて、母的には超夢のよう☆娘的にはあんまり出てほしくないみたいですが、、、あんたは静かに息をひそめててもなんか目立つねん、とか生意気なことを娘に言われますが、楽しんじゃいます母は!!

9月24日のライブは、体育祭が終わったらダッシュで向かいます!!

なんだか忙しい9月ですが、うーん楽しみ(*≧∀≦*)

 

頑張ります!!

 

いつも読んでくださってありがとうございます!!