9月4日(月)白ひげライブ後記

1504566142923

初めて出演させていただきました、荒本白ひげさん。そして初めて共演いただきました、bass 中村尚美さん。そしてお越しくださいました皆様ありがとうございました。

音の響きの大変優れたお店で、マスター様曰く、ご出演のミュージシャンが皆さんそうおっしゃられるのだそうです。

そして、初めて共演させていただいた、中村尚美さん!女性とは思えないほどの馬力のある太いビートで支えていただき、bass ってやっぱり大切で重要で演奏の芯だなぁと感じました。スゴかったです☆☆☆竜のような、しかもそこに気品も感じさせる力強さ☆☆☆感動を覚えました☆☆☆

ある方がつないでくださったご縁でして、急遽決まったライブでしたが、こうして決まるライブも初めてで、この日はなにもかも初めて尽くしのライブでした。

1504622432885

bass 中村尚美さん!たおやかな第一印象からは想像できないほどの圧巻のパワフルなplay☆☆☆ビートがスゴくて、グイグイと引っ張ってくださいます☆☆☆全国各地で演奏されておられますが、岡山県に今はお住まいです。私が中村さんのお名前を知った時はまだ大阪でご活動されていた時でした。まさかこうして共演機会をいただけるなんて、大変光栄です。またぜひチャンスをいただきたいと思います!次回が実現する時にはチャレンジしたい曲があります。その時まで自分はコツコツ頑張ります!本当にありがとうございました!

1504622384474

vo.p 吉田美雅。とても心地よく演奏させていただきました。ありがとうございました。あまりにも中村尚美さんが素晴らしくて、自分の弾き語りよりbass にずっと耳を傾けていたようなそんな感じでした!bass ってやっぱりこういうふうに根底感があって、ビートが力強くて太くて、うねるような、うなるような、そして全体を俯瞰する力があって演奏の芯なんだなぁ、と改めて思いました。またチャンスが来ますように☆☆☆

1504622428459

鯖のようなパンツを勇気をふりしぼって着用してみました。いろいろなお話しもしていただき、演奏も女性としてのお話しもとても楽しかったです!!!

 

ありがとうございました!!(*≧∀≦*)