FB_IMG_1509377788024

30日(月)は心斎橋COMODO さんにて弾き語りソロライブをさせていただきました。お越しくださった皆様ありがとうございました!

2回目の出演となりましたCOMODO さんですが、まだ行ったことがないという方々、ぜひとも足をお運びくださいませ。本当に良いお店なんです。温かいんです、空気感が、お店の皆様のご対応が。女性お一人様でも、全然大丈夫。なかなかこちらのような温かいお店はないです。本当に素敵なお店です。

1509373849941

FB_IMG_1509377836514

1509373869838

Jazz のナンバーをたくさん!pops系は、雨月(アメゲツ)とデスペラードくらい。弾き語りというとpopsの?とよく言われますが、ノンノンノン。私は、Jazz のswingの小唄を。だって、大好きなのです。愛してやまないのです。Jazz のswingの小唄でもってライブ、こんなカッコいいことないです。本当に。小粋にswingほどカッコいいものないです。いや、あるかもですが、私の中ではそのくらい大好きなものなのです。

この日もすごく楽しく、リラックスと緊張感がちょうど良い感じで混ざりあい、集中して充実した弾き語り芸が展開できました。お店の皆様、お客様のおかげです。本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

一人弾き語りがいやで、ライブの世界に足を踏み入れたのが2005年。3年休んだのを差っぴいても、かれこれ10年くらいライブ活動しておりますが、最近一人弾き語りが楽しくて仕方ないです。これまで共演くださったすべてのミュージシャンの皆様やできの悪い私にご指導くださった師匠のおかげであります。ひとえに。本当にありがとうございます。

まだまだ頑張ります!!

また来年、出演ありそうです。皆様ぜひぜひお越しくださいませね。

いつもありがとうございます!!

コメントを残す

Your email address will not be published.