1512229861510

この日はじゃず家さんで、bass 真木毅さん、drums 久家貴志さんとのTrio でした。

真木さんは初、久家さんは2度目の演奏でした。とにかく、楽しかったです☆

真木さんも久家さんも明るいお人柄で、明るいパワーがおありで、明るい人大好きなので、本当に良い空気感でもって演奏させていただけて嬉しかったです。

1512229867875

bass 真木毅さん!初めてでしたが、気持ちよく弾き語りさせていただきました。音がクリアで、ビートも太く、当たり前なのですが、bass らしいbassというか、bass がいなきゃならない場所にきちんと美しいたたずまいでいる、みたいな、そんなイメージでした。支えていただきありがとうございました!また次がありそうな、、、と思っていたら本当に次があります!ぜひチェックしてくださいませ!

1512229872574

drums 久家貴志さん!若手ではありますが、上手いです。ページのめくりかたとかお話しのもっていきかたとか、長けておられます。歌ってるみたいなdrums です。大変上からな言い方かもしれませんが、頭脳的な部分と感情の部分が上手い具合に混ざりあい、絶妙なdrums 。機転のきかせかたや、瞬発力もかなり長けておられます。支えていただきありがとうございました!

 

1512229882540

vo.p 吉田美雅。楽しかったです。この日、あからさまに私の前にちょっと後回しにしていた課題が、岩のごとく立ちはだかりました。逃げたらあかん~、逃げたらあかん~、です、本当に。今はまだこんなだけれど、歳もくってますけれども、今の私は、5年先、10年先を確実に見据えてますから、だからちょっと待って。このお二人に成長した自分でまたチャレンジさせていただけるように、よっしゃ!と思ったのでした。ありがとうございました!

 

1512229856219

オチャメなお二人。久家さんは、ハロウィーン時になんとバカ殿に変装されたのだそうで(笑)期待してますよっ!久家さんっ!

 

次回じゃず家さんは、

12月14日(木)

guitar 橋本裕さん、bass 衛藤修治さんです!

ぜひお越しくださいね。お待ち致しております。

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.