received_1974188289514778

12月8日は夙川Piano CLUB さんにてライブでした。お越しいただきました皆様本当にありがとうございました!!

flute津上信子さんとは別の日にちをとりリハーサルをしております。津上さんに出会ってから、それまでの私がまるで知らなかった曲やアレンジなどを教えていただきました。本当に感謝致しております。

この日はクリスマスソングも織り混ぜながらの演奏でした。

 

received_1974188316181442

received_1974188336181440

flute津上信子さん。bass 衛藤修治さん。立ち位置的にお二人の後ろ姿を見ながらの弾き語りでした。なかなかないんです、ミュージシャンの背中を見ながらの演奏って。お二人の積み重ねてこられた層を感じながらの弾き語りでした。ありがとうございました。

年明け1月28日日曜日お昼14:00~より、flute津上信子さんとのライブがございます。こちらはbass 、drums が加わり豪華な編成でお届け致します。ぜひお越しくださいませね。

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.