15179240256321517924020067

2月6日(火)はComteRoseさんにて、最近はメキメキと力をつけておられるbass 中本まゆこさんとDuoでした。極寒の中をお越しくださいました皆様ありがとうございました!

この日は、たくさんチャレンジしました!お店の雰囲気も大変よく、女性二人で心地よくswing致しました!

どのタイミングでチャレンジしようかとずっとずっと温めてきたアレンジや曲をたくさん演奏できて嬉しかったです☆☆

Goody-goody 、Eagle and me、I thought about you、そしてこの日はMy funny valentine 、My one and only love この2曲に特に力をいれて取り組んでみました。Duoでバラード、まだまださらに進化させたいです!

まゆこさんの艶やかでよく歌うbass に支えられて、とても楽しかったです☆☆

The Gift、まゆこさんのソロかっこよかったです!

bass とのDuo、いいなぁ☆☆☆もっともっとやりたいなあ!

前は苦手だったのに、bass とのDuo。ちょっとは成長したのかな、自分。ガンバレっ、自分!!

まゆこさんは4月くらいから産休されますが、秋くらいには復帰できたら、、、とのことですので、またぜひぜひチャレンジさせていただきたいです!!

ご無事なご出産でありますように☆

ありがとうございました!!

コメントを残す

Your email address will not be published.