IMG_20180213_065849_727

平昌オリンピック、日本代表選手頑張ってますね。各選手のここへくるまでの厳しい道のりを思うと結果はどうあれ、そのパフォーマンスに感動します。凄いです。パワーをいただけますね。

さて今週金曜日は桃谷M’s Hallでライブをさせていただきます。

fluteとguitar を演奏してくださる大野こうじさんとのDuoです。前回は昨年10月だったので、4ヶ月ぶりのチャレンジです!

20:00~のスタートとなります。寒い日が、これでもかと続きますが、お越しいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します☆

http://www.ms-hall.com/

お待ち致しております☆

 

コメントを残す

Your email address will not be published.