4月9日(月)は。

1520942475214

今日は少し肌寒いです。桜は散り始めていて週始めの入学式までもたないかもしれないですね。。。9日(月)は、私たちの地域では高校の入学式が開催されるところが多いんです。お天気が良ければいいですね。体育館は底冷えしますから温かくして参列してこようと思います。

 

さて、そんな9日(月)の夜は、心斎橋COMODOさんにて弾き語りソロで演奏させていただきます☆20:00~スタートです!ぜひぜひお越しくださいませ☆温かい、ホッとするような空間の広がるCOMODOさんです、ゆっくりとおくつろぎいただける素敵なお店です☆

どんな曲を演奏しようかなぁ(*≧∀≦*)

お待ち致しております!