1523458124614

4月9日(月)は心斎橋COMODO bar with jazz さんにて弾き語りをさせていただきました!お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!

スタンダードが好きで、古い楽曲が好きで、ソロの時にはいつも、ずいぶん昔に外国で作られた曲たちを日本の大阪の一弾き語りストの自分が、今この時に演奏させていただいていることに大変ロマンを感じるのです。なんか変でしょうかね、、、とにかくそんなふうに思いながら、この日も楽しく弾き語りさせていただきました☆☆☆☆☆ん~幸せ(///∇///)

I’ll be seeing you をリクエストいただきました。久しぶりに弾き語りましたが、いい曲やなぁ、、、なんて素敵な曲なんやろう、、、ありがとうございました!!

1523458117991

次回の演奏は5月31日(木)!!ソロで弾き語りさせていただきますので、ぜひぜひお越しくださいませね☆美味しいお酒をお料理でもってゆっくりお寛ぎいただきながら弾き語りをご堪能いただけます!!素敵な空間の広がるCOMODO !!まだ行ったことないという方、お一人様でも全然大丈夫ですよ!!お待ち致しております!!

http://www.comodo-jazz.com/

コメントを残す

Your email address will not be published.