1522758304922

なんとなく先の自分を楽しみに思えるような、、、そんなふうな毎日を送っています。今はまださくさくとはいかない感じですが、それでも無心で取り組めていることに、絶望的になったり悲観的になったりするよりも先の到達点を見つめることができてる感じ。やっぱり1ミリでも進みたいです。

 

さて、5月最後の日は、心斎橋COMODO bar with jazz さんにて弾き語りソロです。とても雰囲気の良い素敵な空間の広がるお店です☆美味しいお酒とfoods とそしてJazz 弾き語りでお楽しみくださいませ☆お一人様でも全然大丈夫ですよ!

20:00~スタートです!!

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。お待ち致しております☆

http://www.comodo-jazz.com/

 

コメントを残す

Your email address will not be published.