received_1162922353842508

6月ですよ。えっ(^_^;)はやい。こないだ天満宮さんで初詣をしたと思ったらもう6月。。。

なんだか今年は自分ではどうにもできない流れみたいなものがあって、ずっと体当たりしてるようなそんな感覚で、、、

6月は、長らく続いているTrio のライブが2本あります。強化月間的な感じです☆

6月9日(土)は四條畷駅すぐのPARAISO さんで19:00~!

前回は昨年でした。2度目の出演となります。前回リクエストいただいていた曲もやりますよー!!ご予約が断然お得です!とてもアットホームなお店PARAISO さん、ぜひぜひお越しくださいませ!!

 

そして、

1527510263262

6月29日(金)はJazz ON TOP ACT Ⅲさんにて。19:30~!!前回は感動してしまって、涙ぐみながらの弾き語りシーンがあったりしましたが、今回もいろいろ趣向を凝らしてswingします!!

http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

このTrio は

vo.p  吉田美雅

guitar &chorus  野江直樹

bass &chorus  光岡尚紀

の構成です☆

ご好評いただいているTrio です。まだ聴いたことない、という方々、気にはなってるんやけど、どうしようかな、、、という方々、ぜひぜひ一度お聴きくださいませ。楽しんでいただけること間違いなし!のTrio です。

皆様のお越しをお待ち致しております!!ぜひぜひお運びいただけたら、と思います☆☆☆

 

そういえば、このTrio は、今年8月、そして来年1月、泉大津でも演奏させていただきます。私の住まう町、泉大津で!!また詳細はこちらのホームページでご案内致しますね!!

 

嬉しいな。なんか。嬉しい。(*≧∀≦*)

 

コメントを残す

Your email address will not be published.