IMGP4404

もう1ヶ月前になりますが5月10日(木)はじゃず家にてguitar 四方裕介さんとDuoでした。お越しくださいまして本当にありがとうございます!

2回目の共演となりました。四方さんはとても端正な演奏をされるギタリストです。guitar の方とDuoをさせていただく機会が多い近ごろですが、おもしろいなぁ、と感じるDuoです。また回数を重ねて更におもしろくなるようにしたいです。

guitar 四方さんとは8月にまた共演することになっておりますので、ぜひぜひお越しくださいね!

guitar が大好きな私。一口にguitar と言ってもいろんなタイプの方がおられるんですよね。当たり前なんですが、四方さんとのDuoは単純に楽しいだけでなく、おもしろいです。もっと自由自在に弾き語れるように修行します☆

IMGP4403 IMGP4401

ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.