1527782198054

いつもはだいたいソロで演奏させていただいておりますが、この日はbass を長江敏郎オーナー様が演奏してくださいました。お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!

一言で言うと、、、

超楽しかった!!

です(*≧∀≦*)

ブンブン野太いビートでもって演奏してくださるbass 長江さん。やっぱり一人より二人の方が俄然swingします!!もう本当に楽しかったです!!ありがとうございました!!!

received_990919891072768

1527782183318

とても雰囲気の良い、素敵なお店COMODO さん。まだ行ったことないという方、お一人様でも全然大丈夫です。長江さんもちょっと怖いかな、、、と思ってましたが、とても優しくてbass を演奏したら超カッコいいですし、マスターさんもお話ししやすいですし、本当にみなさん、ぜひおでかけくださいませ。毎日いろんなミュージシャンの素晴らしい演奏を聴きながら美味しいお酒とフードを召し上がってみてはいかがでしょうか!!

飛び入りのギタリストさんと2曲Trio で演奏しました!私のライブでは飛び入りってなかなかないから貴重な経験でした。

そして、ボーカリストの片山恵依子さんがおみえになられていて、初めてご挨拶させていただきました!ありがとうございました!

次回COMODO は、6月25日(月)です!ぜひぜひお越しくださいませ!お待ち致しております!

(*≧∀≦*)

 

コメントを残す

Your email address will not be published.