1529028620741

昨夜(6/14)は最近演奏させていただいている箕面温泉スパーガーデンJazz Night でした。

3stageあるのですが、2stage目、3stage目とお客様が増えて、とても熱心に聴いてくださり、またリクエストをくださり本当にありがとうございました!

久しぶりにLovin’ you を弾き語りました。佳い曲ですね☆☆☆喜んでいただけて嬉しかったです。

そして、あるお客様からBeautiful Love をリクエストいただきまして、本当にありがとうございました!美しい曲ですね☆☆☆さらに追究しようと思います!このお客様に、「ジャズの方って、これでもかこれでもかとplayされるイメージがあったけど、今日はそういうのではなく、しっとりと素敵で」と言っていただきました。ライブにうかがいたいです、と。嬉しかったです。ありがとうございました!

そしていつも聴いてくださるお客様にも、すごく良くなったね、気持ち良かった今日は本当に、と。

嬉しい夜となりました。こういうお言葉をいただけると本当に励みになります。嬉しい夜☆

 

pianoと歌(腹式)をアドバイスいただきながら改革活動中です。もし何か良い方向に変わっていて表現できているなら、目からうろこなアドバイスの数々のおかげでしかあり得ません。佳くなりたい一心で何年かかってもやり遂げたいと思っています。

いろんな現場で弾き語りソロをしますが、箕面温泉スパーガーデンJazz Night 展望ラウンジは、本当に自分的にやりやすく、pianoやマイク環境がとても好きで、毎回チャレンジ&勉強させていただける場所。

毎晩いろんなミュージシャンの方々が演奏されているスパーガーデンJazz Night !ぜひぜひお運びくださいませ!!

 

そして、、、

近々のライブはこちらです!オススメです☆☆☆

●6月25日(月)COMODO bar with jazz

http://www.comodo-jazz.com/

vo.p 吉田美雅

1528460941722

 

♪♪6月29日(金)Jazz ON TOP ACT Ⅲ♪♪

http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

vo.p 吉田美雅

guitar.cho 野江直樹

bass.cho 光岡尚紀

1527510263262

☆3人でハモりながら軽快に小粋にswing!毎回楽しいライブ!ノリノリswing!!みんなでswing!!

 

ぜひぜひお運びくださいませ!お待ち致しております!!

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.