はい。遅れております。じっくり書きたいので、まあまあまとまった時間が必要なのですが、、、うまく取れない(>_<)

 

近々書きます。はい。

 

で、今日は、嬉しかったから、、、

やっぱり、2回、ステージに足を運んでいただくということは、本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。熱心に聴いていただくと、やっぱり嬉しいです。本当にありがとうございました。

明日からまた修行します。前向きに頑張っていこうと思います。

pianoがとっても好きな感じで、マイク音響もとっても好きな感じで、いつも帰りたくない感じになるんですよね。なんやろなぁ、好きやねんなぁ、ほんまに。あの場所。

 

というわけで、来週木曜日も行きます。

 

 

で、7月26日(木)は、こちら!チャレンジしたいこと満載。前回の好感触を更に深めたい想いでいっぱい!

1530606106293

http://www.cocosound.jp/jazz_ya

guitar 鷲尾一夫さんとDuoで☆20:00~のスタートです!

ぜひぜひお越しくださいませ。お待ち致しております!

 

嬉しかった。本当にありがとうございました。

コメントを残す

Your email address will not be published.