1529940699478

またまた長江敏郎さんに、bass をお願いしてDuo!となりました、6月25日のCOMODO bar with jazz 。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

やっぱりbass がいてくださると、イメージも広がるし、長江さんの音やbeat感がスゴく好きなので、お店に入った時はbass は出されてなかったのですが、お願いしちゃいました☆

ミュージシャンから愛されているお店って、私の独特の感覚でしかないですが、入店したその時の匂いが違います。いつもCOMODO のドアをあける直前には、今日もあの空気の匂いがするか、、、やっぱり!!って、思います☆

この日もとても楽しく演奏させていただきました!

本当にありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.