1538306002846

9月27日(木)はじゃず家さんにて、guitar 鷲尾一夫さんとのDuoでした。お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

この日のguitar はガットギター。鷲尾さんは、その日に演奏する曲目でフルアコかガットを選択してきてくださいます。曲のもつ雰囲気を活かしてくださるお心遣いが大変沁みます。ありがとうございます!

Love me tenderでは本当に私のイメージを汲んでくださり、さらに倍増させてくださり、とても大好きな感じになりました☆

この日印象に残った曲は、Mother’s son-in-law, 砂に書いたラブレター、Something’s gotta give,Me myself and I☆ とても楽しかったです!!

砂に書いたラブレターはリクエストをいただいていたので演奏してみました。たまには良いですね、こういう曲も☆歌詞が何十年も昔に弾き語っていた頃よりう~んと理解の度合いが深まっていることに気がつきます。こういうことがあると、年齢を重ねるのも悪くないなと思えますね。

鷲尾さんとのDuoはいつも集中してチャレンジできて学びがあり、毎回楽しいので、続けていきたいなと思っています。本当にありがとうございます!!

次回鷲尾さんとのDuoは12月20日(木)燈門(スケジュール欄に掲載しています)さんにて。ぜひご予定くださいませ☆

 

そして、10月11日(木)はじゃず家さんにて、guitar 四方裕介さんとDuoです!また違った感じをお楽しみいただけたら、と思います!!よろしくお願いします!!

 

コメントを残す

Your email address will not be published.