1540910836885

10/29(月)COMODO お越しくださいました皆様ありがとうございました!

妙にドキドキした日でした。なんでか?自分でもよくわかりません。たまにあります、こういう日。なんか超ドキドキする日が。

この日お越しくださったお客様が、東京でこんなお話しを、、、

I can’t give you anything but love という曲あるでしょ。あれをボサノバでやると東京では驚かれるけど、関西では受け入れられるんですよ。

 

そうなんやぁ、、、面白い現象ですね。ボサノバでやっても別にいいのとちゃうのかしら?あたしもやってみよっと☆

しかも帰り際にこんなお話しを、、、

 

弾き語りってね、三割増しで好きなんですよ。Shirley Hornなんかが大好きでしてね。

 

嬉しいです。弾き語りが好きってね、本当に嬉しいです。ましてやShirley Hornの名前が出るなんて!あー、ゆっくりShirley Hornについてお話ししたいなぁ。。。ありがとうございました!!

Shirley Hornエエんですよね。あ、Nat King Cole だって弾き語り、かなりスゴいですし!!Janet Seidelなんかもかなり素敵。Blossom Dearieも素敵。

あたしもそういう素晴らしい弾き語りの方々目指してまたコツコツ頑張ろう☆☆☆

Blossom Dearie 聴きたくなったな。

 

次回COMODO は11月26日(月)です!

お待ち致しております☆☆☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.