1538284148325

11月1日(木)Jazz ON TOP ACT Ⅲ吉田美雅Trio ライブは本当に楽しく終えることができました。またのちほど後記をアップしたいと思います。お越しくださった皆様本当にありがとうございました‼

さて、11月15日(木)は、活動休止前にはよく出演させていただいていたグラバー邸さんhttp://glover-jazz.com/に久しぶりに出演させていただきます。ワクワクドキドキです。

メンバーは

vo.p 吉田美雅

guitar 能勢英史さん

bass 佐々木研太さん

たしかこのメンバーでも出演させていただいたことがあったような、、、あまりに前なので記憶が定かではありませんが、、、

とにかく憧れのミュージシャンと演奏できる機会☆胸を借りるつもりで体当たりしようと思います。

Nat King Coleの曲をたくさん演奏したいなぁと考え中。。。

地下鉄から地上にあがってからすぐ逆方向に行ってしまい、お店になかなかたどり着かないことが多いので、今回は間違わずに最短コースでたどり着きたいものです。

ぜひぜひお聴きいただきたいです。お待ち致しております!

 

このメンバーで、12月7日(金)にもM’s Hallさんにて演奏させていただきます。この時は11月15日の内容とはガラリと変えて演奏しようと思います。http://www.ms-hall.com/

 

いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.