1544245761981

今月のライブ演奏は、ソロ、デュオ、トリオとバランスよく続きます。ありがたいことです。

 

guitarとのDuoは私の中では究極の目標であります。guitarが大好きなんですね、やっぱり。今年はいろんなguitarの方と演奏させていただいてきましたが、中でも鷲尾一夫さんは今年は共演の機会が多かったです。優しい音色で、一音一音、話しかけるように丁寧に紡いでいかれるPlayerです。そんな鷲尾一夫さんと、初出演になります燈門さんにてライブをさせていただいてきます☆

リラックスの中にも静かな闘志を秘めたような、そんなライブにしたいなぁと考えています。とても楽しみです。

燈門

http://www.tomon-osaka.com/

0647088844

こじんまりとした店内。弾き語りとguitarのDuoを味わうには最高の雰囲気漂う燈門さん。

お待ち致しております!ぜひお越しくださいませ。

 

コメントを残す

Your email address will not be published.