滞っておりますが。

1月のライブ後記、まだ書けてませんが、、、それに、素晴らしいライブも拝聴したりしましたし、それも書けてませんが、、、日々の生活の中の時間の配分がやっぱり下手くそなんでしょうね、、、

 

そんな中、2月のライブをお知らせ致します!

1549206110748

2月21日(木)はじゃず家にて、ずっと演奏チャンスをうかがっていたbass真木毅さんとDuoライブします。

夜8時からスタートです!

bassとDuoは本当に久しぶりなので、しっかりと真木毅さんのbassにのっかって弾き語りたいと思います。もちろんSwing!Swing!お楽しみに☆

http://www.cocosound.jp/jazz_ya

そして、

2月26日(火)はグラバー邸にて

夜8時より

http://glover-jazz.com/

古き良き時代のSwing曲をguitar能勢英史さん、bass佐々木研太さんとのTrioで演奏します。ぜひぜひお越しくださいね。よろしくお願いします!

1548945403196