IMG_0846

遅くなりました。4月28日(日)は初出演の三宮Pick upさんにて吉田美雅Trioのライブでした。

たくさんお越しいただきました、本当にありがとうございました!!初めて私たちのTrioを聴いてくださった方々も、いつも聴いてくださる方々も本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!とても楽しかったです!!

この日もTrioの十八番や、映画音楽やグレンミラー楽曲や、このTrioの時しか絶対に演奏しない日本語曲などなど目一杯Swingしました☆☆☆

Trioでのハモリ楽曲も楽しんでいただけたのではないかと思います。お客様にもお声や手拍子、指笛なんかでご参加いただき、私たちも楽しんで演奏させていただけました!!本当にありがとうございました☆☆お店のママ様やスタッフの皆様にもご協力いただき本当にありがとうございました!!

IMG_0845

received_585781221918299

received_375105373099828

野江直樹さん。光岡尚紀さん。いつも本当にありがとう!!

received_853263338368721

received_433545057219482

received_311423756193987

received_437560223480102

received_353977025234269

1556471452269

写真がたくさん☆ありがとうございます!!

この日はIndianaが大変印象的で、こういう楽曲が大好きですし、このTrioにもピッタリな曲だと思ったりして、、、すごく嬉しかったし楽しかったし充実したキラキラ輝いた時間を過ごさせていただきました!!

このTrioの時にしか演奏しない日本語曲、、、光岡君のbass弾き語りから始まり、野江君guitar弾き語り、そして三人でハモり、、、いやぁ、この雰囲気、空気感、しみじみと響く感じ、やっぱりこのTrioにしか出せません。日本語の曲はやらないんだけど、この曲だけは、このTrioの時にだけ、これからも大切に大切に演奏していこうと思っています。

Trioのハモり楽曲レパートリーがいつの間にか22曲に達していたりします。スゴいことです、ほんとに。この日も演奏しながら、野江君、光岡君に感謝の念で胸がいっぱいでした☆☆

初めての出演でしたが、Pick upさん、素敵な空間の広がるアットホームなお店で演奏に心行くまで集中させていただけました!ありがとうございました!!

エレピや機材を片付けて車にのっける作業をママ様はじめスタッフの方やいろいろな方々に手伝っていただきました、助かりました!本当にありがとうございました!!

あー楽しかった!!

次回Pick upさんでの演奏が

◆10月5日(土)

に決定致しました!

ぜひ皆様、今からご予定くださいませ!!ちょっと早いかな?(笑)

 

10月のPick upさんまでのこのTrioの演奏予定です☆

◆7月4日(木)

Jazz ON TOP ACT Ⅲ    19:30~

http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

◆7月13日(土)

四条畷Paraiso    19:00~

https://cafe-paraiso.wixsite.com/paraiso/blank-4

◆8月24日(土)

三宮Basin street    19:30~

http://www.basin-st.com/scheduler/scheduler.cgi

vocal&piano吉田美雅と、guitar野江直樹、bass光岡尚紀の2人が楽器を演奏しながら男声の低音の魅力でもってハーモニーを歌う、3人の絶妙な歌声と楽器のバンドサウンド、踊り出したくなるような、からだが勝手に動きだしちゃうような、そんな小気味よいSwing感を楽しんでいただけるTrioです。オモチャ箱をひっくり返したような楽しさ、軽快な明るいSwing感、時にジーンと、時にfannyに、、、きっと帰りはスキップしたくなっちゃいます☆☆

まだ聴いたことない方々も、行こうかなどうしようかなと迷っておられる方々も、いつも聴いてくださる方々も、ぜひぜひ会場でみんなでSwingしましょう!みんなで手をたたきましょう!

ありがとうございました!!

コメントを残す

Your email address will not be published.