6月15日(土)は

じゃず家にて

vo.p吉田美雅

bass西尾寛之

drums岡部潤也

20:00/21:00/22:00

¥3000(1drink,1food込)

お待ちいたしております。

http://www.cocosound.jp/jazz_ya

 

そして、、、

1560065861538

http://www.p-diapason.sakura.ne.jp/kiyomi2/

1554195240578

http://glover-jazz.com/

1560065866023

 

http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

1560065872471

Trio、bassとDuo、solo、guitarとDuo、こんな風にいろいろな編成でライブさせていただけることはなかなか復帰後はなかったので、とても嬉しくありがたく思います。

どんな編成であれ、ふと心に懐かしさや淡い思い出やワクワク感やドキドキ感、身体が勝手にリズムを刻んじゃうようなハッピーで自然に笑みが浮かぶようなサウンドで、Jazzという音楽が生まれSwing Jazzというものに発展していったそんな時代に想いを馳せた演奏をお楽しみください☆

梅雨の季節で鬱陶しいお天気が続くわけではありますが、ぜひお出かけください。ご一緒にSwingしましょう!雨に唄えばきっとハッピーになる☆☆☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.