received_375261606536737

交友範囲はあまり広くなくて、狭いけど長かったり深かったりするんですが、みんなそれぞれいろんなことがあっても、水面下では足をバタつかせていたとしても、陰におさめて、なんとか明るく前向きにどうにかしたい、どうにかしようと頑張っていて、そういう人たちと長く続いていることに、とても感謝の念を感じます。

どうにも理解できなかったり、何かを恐れているのか、なんだか距離の取り方がわからなかったり、難しいんですけど、それでも本当に古くから私と関わってくださる人がいるってことが、なんかすごく救われます。

わからなくなったら、考えても仕方ないから直感を信じて進むのだけど、直感すらはたらかなくなったり、消耗しすぎて全く感覚なくなってきたり、、、

みんな頑張ってる。スゴいです。

たまには、こんなことも書く。

ごきげんな音楽聴いて、また前向こう☆

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.