7月4日(木)の特集

1554196282669

いろんなチャレンジをしてまいりましたが、今回は、こんなふうな特集を!

☆19:30~からの1setでは、「ルイ・アームストロング」縁の曲特集!!

ゆったりとアメリカ南部の雰囲気をお楽しみください。

☆21:00~の2setでは、3人のハモリを、そしてguitarだけでも、bassだけでも皆様を魅了するプレイヤーであられる野江直樹さん、光岡尚紀さんの’声’を、このTrioのレパートリーであるノリノリでHappyな曲でもってたっぷりとご堪能ください。

 

木曜日は平日ですから、お仕事がある方々が多いと思いますが、お仕事がちょっとおしちゃっても、21:00のsetでは日頃あまり聴けないWナオキのVoiceも楽しんでいただけますので、ぜひぜひお越しくださいませ☆

いつもありがとうございます!

http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm