FB_IMG_1562311118495

「吉田美雅Trio」

Jazz ON TOP ACT Ⅲさんにて

たくさんお越しくださり本当にありがとうございました!!

この日は、1stはルイ・アームストロング特集を、そして2ndは、私たちTrioのレパートリーを存分にお楽しみいただきました。いかがでしたでしょうか。

Someday you’ll be sorryが私はぐっと心に残りました☆☆ええ曲です。ルイ・アームストロングさんが書いた曲ですが、、、素敵な曲。私らしいテンポ感で演奏できたように手応えとして感じています。もちろん、guitar.cho野江直樹、bass.cho光岡尚紀のWナオキのおかげでしかありません。

そして、聖者の行進では、Trioでアカペラ部分もありでもってハモりながら演奏しましたが、超絶楽しかったです!!このTrioにはピッタリな曲です!!

FB_IMG_1562261337312

All right OK you winでは、guitar.cho野江直樹さんにちょっと難しい注文を出しました、、、いっぱいタメをつくってguitar弾き語りから始まる曲の最初の部分を艶っぽく、と。なんという注文でしょう。元来ギタリストである彼に、艶っぽく弾き語れ、といったわけです、私は。見事に達成してくださいましたとも、guitar.cho野江直樹さんは!!彼には、まだ多くの方々が聴いていないスゴいポテンシャルがあるんです!!実はこのライブの一週間後に演奏したライブでそれが炸裂することになるのですが、この日は、そんなこと私ですらまるで予想できませんでした!!

この曲が終わったあとには、お客様から、

ヒューっ、カッコいいーっ

とお声が。

FB_IMG_1562261343137

「野江君は少しはにかみながら歌ってくださるんです、、、」みたいなことを私が言ったら、

「僕がなんか歌いたいみたいに聞こえますやん」

なんておっしゃり、笑いを誘っておられましたが、いや、bass.cho光岡尚紀さんは、歌わせても色気も艶もありますよね、ほんとに。もちろんボーカリストではないですから、私が求めている「声(歌)」の範囲内のことではありますが、彼のこのTrioに対するSpiritみたいなものには、リーダーである私がいつも脱帽しております。

FB_IMG_1562261350148

FB_IMG_1562311043993

FB_IMG_1562261508012FB_IMG_1562261380706

やっと演奏できたSwing that music!まだまだこうして演奏する機会を逸してばかりの楽曲があるので、策を練ってじゃんじゃん演奏していきたいです!!

FB_IMG_1562309533846

そしてこの日も我々の絵を描いてくださいました!

DSC_0049

楽器がまだ描かれてなくて、エア、な感じです☆いつも本当に感激しております。ありがとうございます!!

このTrio、まだ聴いたことないという方々、迷っておられる方々、楽しんでいただけること請け合いです!ぜひともお越しください、そして手で、足で、指先で、身体でノリノリなHappyサウンドを体感してください!!

次回このTrioのJazz ON TOP ACT Ⅲライブは

11月2日(土)

です☆

嬉しいご報告ができると思います!!お楽しみに☆☆☆

ご予約承っております!!

http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

その前に、8月24日(土)、

Basin Streetにて演奏させていただきます!!こちらもご予約承っております!!

http://www.basin-st.com/scheduler/scheduler.cgi

1559568534786

スタート時刻は

19:30   です!訂正致します。

すでにリクエストいただいたりしております!!

ご期待ください!!

皆様のお越しをお待ち致しております!!

ありがとうございました!!

 

コメントを残す

Your email address will not be published.