FB_IMG_1561138927445

後記アップがかなり滞っておることに気がつきました。バタバタしている感じです。

6月21日は朝潮橋Piano Bar Kiyomiさんにて、bass中本まゆこさんとのDuoでした!

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

回を重ねるごとにDuoとしての呼吸も合ってきて、毎回楽しさが増していく、そんな印象を抱いています。

この日は、guitarとdrumsのお客様に入っていただいてセッションした曲がありましたね☆

FB_IMG_1561138939398

FB_IMG_1561138933559

FB_IMG_1561174048424

DSC_0044

この日、リクエストをいただいたのですが、あいにく譜面の準備がなくお応えできなかったのですが、

You’re getting to be a habit with me

次回は演奏致しますね‼️

終始和やかな、穏やかな雰囲気に包まれて良いライブとなりました。

Piano Bar Kiyomi、次回の出演は、

9月7日(土)

です。

私の誕生日のイブイブです☆

誕生日プレゼント、承っております(笑)

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

Your email address will not be published.