1561824402874

この日は、本当に久しぶりの出演となりました淀屋橋にある酒音さんにて、guitar四方裕介さんとDuoでした!

お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!!

四方裕介さんとは、音を合わせるのがどうにもこうにも楽しくて仕方ないんですね。タイプは全然違うんだと思うのですよ、だけど、です。なんなのでしょうか?この楽しさ。

Swingもバラードもボサノバも、とにかくとても心地よいんですね。

きっと懐が深いんですよね、どんと弾き語りを受け止めてくださるんですよね。時にはリードし、時にはサポートし、時には対等に、そういう自由な空間の中にvocal&pianoを誘ってくださるguitarさんなんだと思います。

とても楽しかった☆☆☆☆☆

本当にありがとうございました!!

次回、四方裕介さんとのDuoは、

8月31日(土)

西九条マーシーオーガモン

です!

20:00スタートです!

皆様のお越しをお待ち致しております☆☆☆

http://mercyorgamon.web.fc2.com/

 

コメントを残す

Your email address will not be published.