DSC_0051

7月26日(金)箕面メイプルホールで定期的に開催されている、石田ヒロキさんのコンサートへ。この日は、bass宮上啓仁さん、drums清水勇博さんのTrio。

いやぁ、もうね、文章とか言葉とかそんなんじゃ表せないくらいの、なんだか宇宙でした☆

何度かこのコンサートで聴かせていただいてるのですが、この日は石田ヒロキさんのまた別な一面を聴けたように思います。単音がね、いつもとても美しいのだけど、無重力な宇宙で自由に、広がりたいだけ広がり、膨らませたいだけ膨らみながら、ホールのあちらこちらにキラキラ輝きを放ち舞っておりました。なんなん、この世界観っっ☆☆☆そして、drums清水勇博さんの、あまりの素晴らしさに感動の嵐が私の心に吹きまくっておりました☆☆☆このTrio、また聴きたいなぁって思います。超楽しかった!!

 

そして、

IMG_20190805_000903_559IMG_20190805_001233_537

8月4日は、Jill-Decoy AssociationさんのDuoライブに。

スゴいパフォーマンス力のジルデコさんですが、この日はdrumsのtowadaさんのいない編成。

vocalのchihiRoさん、guitarのkubotaさんのDuo。

大阪でのライブはここ最近観させていただいてて、本当にいつも圧倒的パフォーマンス力に心が鷲掴みにされておりますが、この日はまたいつもと違って、’時代’をテーマに、トークが大変感慨深くて、楽曲とトークの双方でずしんと腹にくる楽しさでした☆☆☆ライブ終演後に写真を撮ってもらいました☆ありがとうございました!!

良いライブを聴いたから、さあ、自分の演奏もまた更にパワーアップさせていくぞーっっ!!

ライブはやっぱ素晴らしい☆☆☆

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.